love song

2025/10/31

オリジナルしおり付き映画ノベライズ本が当たる!X感想投稿キャンペーン開催中!

映画ラブソング『(LOVE SONG)』公開記念!

映画『(LOVE SONG)』X感想投稿キャンペーン🌻🌻・*
10名様に航空券風のオリジナルしおり付き映画ノベライズ本をプレゼント.ᐟ.ᐟ

応募方法

➀X(Twitter)の映画公式アカウント(@movie lovesong)をフォロー
➁映画をご覧いただいた感想を、ハッシュタグ#映画ラブソングを語り合いたい #感想投稿キャンペーンを両方つけてポスト
※ネタバレを含む場合はご配慮のうえ投稿をお願いいたします。

✦ 賞品
映画オリジナル航空券風 しおり
映画ノベライズ本
をセットで10名様にプレゼント!

映画ノベライズ(LOVESONG)
著:橘もも
原作:吉野 主、阿久根知昭、チャンプ・ウィーラチット・トンジラー
発売日:2025年10月6日(月)
定価:1870円(本体1700円+税)
体裁:四六判並製単行本
ISBN:978-4-04-116253-8
発行:株式会社KADOKAWA

✦ 応募締切
2025年11月30日(日)23時59分

<投稿内容について>
●投稿内容には、個人を特定できる情報(住所・電話番号など)を含めないようにしてください。
●投稿するXアカウントは“公開”設定でご参加ください
●第三者の権利を侵害する内容および公序良俗に反する内容のコメントはおやめください。 
●投稿いただいた内容は、アカウント名を併記のうえ、映画『(LOVE SONG)』公式サイトや公式SNSアカウントで紹介するほか、株式会社KADOKAWA(以下、弊社といいます)のPR記事・広告等に掲載させていただく場合があります。

【当選発表】
当選者へのみ、2025年12月5日頃、XのDM(ダイレクトメッセージ)にてお知らせしますので、あらかじめDMを受け取れるよう設定してください。
※ご当選の場合、2025年12月19日までに賞品送付先を専用フォームにてご登録いただく必要があります。かならず期日までにDMをご確認ください。

【注意事項】
■応募には、X(Twitter)への登録(無料)が必要です。
■おひとりで何回でもご応募いただけますが、当選はおひとりにつき1口までとなります。
■以下の場合は、応募を受け付けることができません。
・非公開アカウントの場合
・懸賞応募用アカウントやボット(bot)アカウントから応募した場合
・当選発表以前に、応募投稿を削除した場合
・当選発表以前に、公式アカウントのフォローを解除した場合
・第三者の権利を侵害する内容および公序良俗に反する内容など、株式会社KADOKAWA(以下、弊社といいます)で不適切と判断した内容が含まれる場合
■賞品の発送は2025年12月下旬を予定しています。なお、発送先は日本国内に限ります。
■賞品を譲渡(転売、オークション出品含む)しないことが応募・当選の条件です。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただくことがあります。
■当キャンペーンは、弊社が主催しています。X社とは関係ありません。
■関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合があります。
■応募に際し提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。
■応募に際しお客様に生じた損害等につきましては、弊社に重過失のある場合を除き、弊社は一切賠償の責を負わないものとします。

【お問い合わせ】
KADOKAWA 映像サポート
※かならず「映画ラブソング 感想投稿キャンペーンについて」をご明記ください。※サポートは日本国内に限ります。

🌻作品情報🌻
タイトル:『(LOVE SONG)』

森崎ウィン × 向井康二(Snow Man)W主演 日タイ共同制作作品🌻
すれ違いを重ねた2人が、喧騒と優しさに包まれたバンコクで見つけた、運命の答えとは―

🌻STORY🌻
聴こえてきたメロディ。心に刻み込まれている。あの日からずっと——。
バンコク勤務を命じられた化学メーカーの研究員・ソウタは、渡航初日、大学時代に突然姿を消した初恋の人・カイと偶然の再会を果たす。あの頃、カイが奏でていたメロディは、今もソウタの心の奥で繰り返し響いていた。カメラマンとして活躍し、音楽も続けていたカイは、思いがけない再会に心を揺らす。喧騒と静寂が交錯するバンコクの街で過ごすうちに、6年という空白の時間が埋まっていくが、何事にも慎重なソウタは、かつてのカイへの叶わぬ片想いの痛みから、「きっと叶わない」と心に蓋をする。以前と変わらず接しようとするが、異国で自立し、逞しくなったカイの姿に思わぬ距離を感じてしまう。そんな中、カイが学生時代から作り続けていた、“好きな人に最初に聴かせたい“未完成の曲を初めてライブで披露するという噂を聞き、ソウタの胸に行き場のない想いが押し寄せる。お互いを想いながらも、すれ違ってしまう二人。その両片想いの恋は、やがてーー。